ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記041<牛丼のすき家に行かずに時短調理【牛丼の具20パックセット】の作り方が超簡単で家事ラク!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記041は、【白ご飯以外の経費が1食280円以下で済むグルメ】を探しました。 介護や日常の生活で忙しいとき。たまには外食で済ませたいな~って思いませんか?でも、外食は高いからそんなにできないっ! それなら中食!白ご…

楽天アフィリエイト文章修行実践記040<ポロシャツのメンズコーデ【夏】は、モノクロのドット柄がオシャレでおすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記040は、【節約できるオシャレなポロシャツ】を探しました。 介護生活をしていると出ていくものが多くなります。特に医療費関係は大きいですね。病院まで行くとなるとタクシーを利用することも多々あります。 介護と生活に…

楽天アフィリエイト文章修行実践記039<【介護用品の通販】ねまきだけじゃなく入院着にもおすすめ!京の舞ガーゼ寝巻が年中使えます>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記039は、【退院しても着られるねまき】を探しました。 父が春先に入退したとき、冬のねまきでは病院内が暑すぎて大変… 替えのねまきを2着買ったはいいけど、涼しい着心地のせいかクーラーのかかる部屋では着ない… これで…

楽天アフィリエイト文章修行実践記038<【男性不妊】改善するための生活習慣で、トランクスがボクサーパンツよりおすすめな理由>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記038は、【パートナーに負担をかけたくない男性のための下着】を探しました。 見た目のかっこよさからボクサーパンツ。女性ウケも良いとされるボクサーパンツ。されど、妊活という意味で効果的なのか? 不妊治療でたび重な…

楽天アフィリエイト文章修行実践記037<【コードレス掃除機のおすすめ】マキタのCL107FDSHWなら高齢の母でも毎日掃除ができる!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記037は、【高齢で足が良くない母のための掃除機】を探しました。 コードレス掃除機なら軽いから掃除機掛けしやすい!までは分かったんですが、色々ありすぎるんですよね… 軽さと充電の速さを考えてマキタ!と思いきや、マ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記036<【部屋干し】扇風機よりも便利!360°首振りサーキュレーターがおすすめな理由とは?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記036は、【部屋干しを快適にする扇風機】を探しました。 扇風機を探していたら、サーキュレーターにいきついたんですよね。 風の送り方に違いがあるとは思ってなかったんで、まずそこに驚きました! 室温を均一にするよう…

楽天アフィリエイト文章修行実践記035<【経口補水液os-1(オーエスワン)】の価格はどこが最安値か?大手通販をリサーチ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記035は、【経口補水液os-1(オーエスワン)を通販で安く買う方法】を探しました。 使用上の注意に書いてあることもあり、ドラッグストアではほぼ常備されていますね。 ただし!1本買うときはいいけど、複数買うときはちょっ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記034<ルタオの通販で【奇跡の口どけセット】の選び方。ケーキ好きに喜ばれる北海道ギフト>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記034は、【北海道のスイーツでちょっと変わったギフト】を探しました。 ルタオのチーズケーキは有名だから喜ばれますよね?チーズケーキのドゥーブルフロマージュに、そのルタオのスイーツ3品と食パン1品の系4種類から…

楽天アフィリエイト文章修行実践記033<【安眠グッズ】おやすみマスクでのどの乾燥対策を!睡眠中も息苦しくない>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記033は、【口呼吸しちゃう父のドライマウス対策グッズ】を探しました。口閉じテープとか買ったけど途中で怖くなって… 口閉じテープはいびき対策にはなったんです。ですが、口呼吸できないから鼻呼吸するだろうなーって思っ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記032<【堂島ロールケーキの通販でお中元】夏ギフトでおすすめは堂島サワーピーチロールで決まり!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記032は、【夏のギフトにピッタリな爽やかロールケーキ】を探しました。もちろん、なるべく有名な逸品で! 関西で有名なロールケーキと言えば…大阪なら堂島ロールでしょう!その堂島ロールから夏限定のロールケーキが出てる…

楽天アフィリエイト文章修行実践記031<【折りたたみ傘なのに大きい】自動開閉タイプの10本骨で風に強い!180cmの男性もOK>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記031は、【収納しやすい折りたたみ傘で大きいもの】を探しました。 コンビニで傘を買うとき、ビニール傘を買うともったいないんですよね… どうせ使うなら折りたたみ傘にしよっ!と思っても、やっぱり折りたたみ傘だから強…

楽天アフィリエイト文章修行実践記030<【オキシ漬けで洗濯槽も掃除OK】オキシクリーンの使い方をマスターして家事ラク!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記030は、【刺激臭がないのにスッキリできる洗剤】を探しました。衣類の黄ばみや汗じみを何とかしたい! 塩素系の洗剤は強力だけど刺激と後が大変。ちゃんと売れている実績がないと不安だなと思いつつ… 界面活性剤を使って…

楽天アフィリエイト文章修行実践記029<【レジ袋有料化対策】エコバッグでおすすめのブランドはエンビロサックス!コスパ◎>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記029は、【レジカゴにはめないエコバッグ】を探しました。レジ袋有料化が義務化されるよりも早く、スーパーマーケットに変化が! 大手から中小企業のスーパーマーケットで、お客さんがお金を精算するタイプの【セミセルフ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記028<【撥水バッグで梅雨を快適に】サコッシュより大容量でショルダーより使いやすい逸品!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記028は、【サコッシュとショルダーバッグの間】を探しました。 サコッシュは持ち運びやすいけど収納力がいまいち…ショルダーバッグだと大きすぎて持ち運びしづらい… 撥水性能も高い良質なバッグでコスパの良いやつ!サコッ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記027<【速乾キャップで洗い方簡単】通気性とコスパ抜群の帽子で夏を涼しく快適に!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記027は、【1500円以下で通気性の良い帽子】を探しました。速乾力が高く、丸洗いできる簡単さがウリ! ランニングしてもズレないってのは大事ですよね。風がぶぁーっと吹いたとき飛ばされたかないません。暑い日差しをカバ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記026<【ゴミ箱でおしゃれに分別するなら】45リットルのユニードがおすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記026は、【消臭対策と分別を考えたおしゃれなゴミ箱】を探しました。 手を汚さずにゴミを捨てられる!小さめのゴミならプッシュするだけで捨てられる! ゴミの量や状況によって使い分けれたら楽ちんですよね?生ゴミやおむ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記025<【フライパンで卵焼きがくっつかない】セラミックカラーパンで時短家事が出来る!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記025は、【お手入れ簡単で時短料理ができるフライパン】を探しました。朝食でミニトマトを洗って、レタスを用意して、ハムエッグで終わり! 食べたあとに洗い物だ!と思ったら、ハムエッグの跡がフライパンにこびりついて…

楽天アフィリエイト文章修行実践記024<ウタマロクリーナーの使い方と口コミをリサーチ!時短家事の万能洗剤はコレだ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記024は、【家中コレ1本あれば、ほぼ掃除できる洗剤】を探しました。 各場所別に洗剤を買ったら、お金も場所も減って大変…買いに行くのも詰め替えする手間も減らしたいのが理由です。 色々な場所で使えるのに、手や肌にや…

楽天アフィリエイト文章修行実践記023<【時短家事グッズ】トリの水切りボウルで手放し水切り!洗い物も減るよ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記023は、【時短家事グッズのかわいいもの】を探しました。時短家事グッズだけで考えると機能性ばかり考えがち。 母にプレゼントする意味も含めて、長く愛用してもらえるものを探していて見つかった! というのが理由です。…

楽天アフィリエイト文章修行実践記022<【切り落としカステラ卒業】干し芋の通販で安いの見つけて、おやつダイエット化!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記022は、【砂糖を使っていない天然のお菓子】を探しました。父が入退院を繰り返すたびに、低カロリーなお菓子にシフトしていったのが理由です。 車椅子で外出するようになって、1日の運動量が減ったことで間食も制限に…同…

楽天アフィリエイト文章修行実践記021<高反発マットレスの三つ折りで腰痛を悪化させない選び方【返品保証で試す】>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記021は、【低反発で合わない場合の高反発マットレス】を探しました。低反発で沈み込みすぎて腰が痛くなる場合もあるので。 体格が大きめで、硬いタイプのマットレスが好み。腰痛や肩こりで寝るときしんどい…仰向けで寝るほ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記020<【ロカボダイエット】で食べていいもの!豆乳おからクッキーの砂糖不使用を選ぼう>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記020は、【食物繊維をとりながらダイエットできるお菓子】を探しました。記事書きもダイエットも続かなくちゃ意味がない! 口さみしいと言いつつ、お菓子をモグモグ。お菓子があるからダメなんだと、家にお菓子のストック…

楽天アフィリエイト文章修行実践記019<【時短家事】トイレットペーパーの芯なしをおすすめ!買い物負担軽減へ>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記019は、【トイレットペーパーの買い物負担を減らしたい】に注目。19記事目から、書き方も少し変えています! トイレットペーパーを買うときの負担ってこうじゃないですか?と聞いてから、悩みを解決するトイレットペーパ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記018<防臭袋のおすすめはBOS!医療向けで生ゴミやおむつも臭わない!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記018は、局地的な雨でベランダのゴミ袋がびちょびちょ…それはイヤだから室内に仮置きするけど臭いが… というわけで【夏場の生ゴミの臭いを何とかできる袋】を探しました。 朝のゴミ出しは生ゴミの時だと苦痛…・おむつの臭…

楽天アフィリエイト文章修行実践記017<熱中症対策に使える冷たいタオルを楽天で発見!クールタオルは水に浸すだけ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記017は、両膝人口膝関節置換術後の母が、徒歩でしか買い物できなくなったので、【暑いときに使える熱中症対策タオル】を探しました。 母の買い物をいくらサポートしても、したたる汗はカバーできない…・ちまたで買った冷却…

楽天アフィリエイト文章修行実践記016<お中元でアイスクリーム好きに贈るなら、淡路島の手作りジェラートがおすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記016は、お世話になっている甘党の叔父に贈る【アイスクリーム】を探しました。 淡路島の厳選素材で出来た手作りジェラートです。 他の通販でアイスクリーム頼んだとき、保冷剤で失敗した経験がある…お中元で失敗しちゃっ…

楽天アフィリエイト文章修行実践記015<足裏ケアグッズ【フットグルーマーグラン】の本物を楽天で買うには?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記015は、両親が簡単に出来る【フットマッサージグッズ】を探しました。 赤ちゃんの哺乳瓶に使われている素材で出来たお肌に優しい【フットグルーマーグラン】です。 安い足裏ケアグッズで痛い思いをした両親をイメージして…

楽天アフィリエイト文章修行実践記014<珪藻土マット【足快バスマット】の手入れ方法が簡単すぎておすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記014は、時短家事につながる【洗濯いらずのバスマット】を探しました。 使い終わったら、干すだけでメンテナンス完了の珪藻土マット【足快バスマット】です。 梅雨から夏にかけての洗濯物でへこたれる自分をターゲットに、…

楽天アフィリエイト文章修行実践記013<除湿剤【炭八】は繰り返し使えて交換不要!クーラーの除湿並みの効果!?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記013は、【安全で強力な除湿剤】を探しました。置くだけで除湿対策完了の除湿剤【炭八】です。 ドラッグストアに売っているタイプだと使い捨て。クーラーの除湿は電気代がかかる…どっちにしろお金がかかって仕方ない… 繰り…

楽天アフィリエイト文章修行実践記012<アイマスク【ベネクス】の効果は眼精疲労だけじゃない?寝起きもスッキリ>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記012は、【寝るときにつけられるアイマスク】を探しました。一流アスリートも愛用するアイマスク【ベネクス】です。 使い捨てのアイマスクはお金がかかる…繰り返し使えるものもピンからキリだしなぁ。寝るときにも使いたい…