ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記016<お中元でアイスクリーム好きに贈るなら、淡路島の手作りジェラートがおすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記016は、
お世話になっている甘党の叔父に贈る
【アイスクリーム】を探しました。

淡路島の厳選素材で出来た
手作りジェラートです。

 

他の通販でアイスクリーム頼んだとき、
保冷剤で失敗した経験がある…
お中元で失敗しちゃった苦い過去がある方をイメージして、
・有名じゃなくても美味しいアイクリームを贈りたい
・牛乳もこだわってるジェラートがいい

こんな感じで
お中元アイスクリーム選び悩みを解決するため、
【淡路島のGエルム手作りジェラート】】を
選んでみました!

 

hibikorebenri.com

 

【淡路島のGエルム手作りジェラート】を紹介して気づけたこと

・保冷や発送にここまで気をつかっているとこは珍しい!
 =発送体制に工夫しているから、実店舗の近い状態の新鮮さ。

  アイスクリームの保冷に保冷剤はほとんど意味ないって…
  特に通販で届ける場合はドライアイス必須って知らなかった。

  ドライアイスですら、到着時には溶けている。
  でも、ヤマト運輸のクール冷凍便で発送するから、
  溶けるタイミングまで考えつくされている。

 

・色々な味を選べるから相手の好みに合わせられる!
 =一律に決まった種類じゃなく、相手の好みを考えながら選べるのがいい。
  季節限定商品もあるし、飽きずに毎年贈っても喜ばれる。
 
・厳選素材のこだわりっぷり
 =淡路島で大切に育てられた牛の牛乳だからこそ!
  農家さんの工夫で糖度があがった苺をジェラートに。

 


こんな要素が増えたら買いたくなる?

・牛乳、苺、トマトなど各素材の生産者顔写真
・牛乳、苺、トマトなど各素材の生産者インスタ
・今回注文していない分のサンプルアイスがあったらなぁ

5坪から始まった小さなお店が、
今では楽天通販のアイスクリーム部門を背負っています。

甘さや美味しさをもっと別の文章で伝えられるように、
気をつけていきたいですね!