ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記020<【ロカボダイエット】で食べていいもの!豆乳おからクッキーの砂糖不使用を選ぼう>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記020は、
【食物繊維をとりながらダイエットできるお菓子】を探しました。
記事書きもダイエットも続かなくちゃ意味がない!

 

口さみしいと言いつつ、お菓子をモグモグ。
お菓子があるからダメなんだと、
家にお菓子のストックがなければ嘆く…

 

こんな感じで間食習慣が止まらない母。
体重増えたら人口膝関節に負担がくるから、
あかーん!と言いたいけど、言い過ぎると…

 

おやつの楽しみまで奪いたくない!
けど、親には健康で過ごしてほしい!
そのために替わりになるスイーツを探してる!

そんな悩みを抱えている方向けに書きました!

 

hibikorebenri.com

 

【豆乳おからダイエットクッキーバー】を紹介して気づけたこと

 

豆乳おからクッキー自体はたくさんある!
美味しさを実現するためにマーガリンが入るケースが多い。

マーガリンを入れると、市販のクッキーに食感が近づく。

 

砂糖を使うメーカーさんが多いので、
原材料の比較がしやすかった。

値段が違うのにはやっぱり理由がある。
その理由を丁寧に説明することで、
価格競争にならずに済む。

 

お客さんの立場でいくと、
次回購入時に値段があがっていると、
勝手に上がった印象を受けてしまう。

 

ショップさんも書きたくないもしれないし、
本当に原材料が値上がりするか
まだ分からないかもしれなない。

 

そんなときに、
うまいこと事前告知をできれば
お客さんも納得してリピートし続けるんじゃないかな。

値上がりのタイミングでリピートしなくなった声が多かったので。

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

調べたところ、
大阪の中小・ベンチャー企業支援拠点が運営する
雑誌に取材されていました。

 

他にも取材歴はあるでしょうから、
そこをもっとアピールされたらいいかなと。

 

あとは、値上がりするタイミングをお知らせするためにも、

ショップさんのメルマガ読者登録がいいかなと。

 

一番気になったのは、
会社のホームページがなかったことですね。
楽天ショップがあるからいいかもしれませんが、
公式ホームページは必要かなと思いました。