ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記023<【時短家事グッズ】トリの水切りボウルで手放し水切り!洗い物も減るよ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記023は、
【時短家事グッズのかわいいもの】を探しました。
時短家事グッズだけで考えると機能性ばかり考えがち。


母にプレゼントする意味も含めて、
長く愛用してもらえるものを探していて見つかった!

というのが理由です。

 

ほったらかしでも水切りをしっかりできる!
それでいてかわいいから言うことなし!

 

hibikorebenri.com


【トリの水切りボウル】を紹介して気づけたこと

ざるとボウルの一体型調理器具は他にもあるんですよね。
でも、水切りする時に安定しながら自立できる。
しかもかわいいというのがない。

 

トリの水切りボウルはその点が大きいですね。
サイズも2種類あって、収納できるから使いやすい!

他の一体型ではサイズと収納の問題もありました。

かわいいだけじゃなかったというところがミソ!

 

ざるとボウルの洗い物も減るし、
水切りもほったらかしでできる。
料理から片づけまでの時間を毎日短縮。
積み重ねたら相当なスキマ時間になります。

 

朝食のサラダづくりなんかピッタリですよ!

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

短調理のサラダレシピをつけてくれるとうれしいですね。
もちろん、動画でもいいんですが。


「洗う・さらす/水切り/和える」の調理別レシピもうれしいかな。
忙しいときはコレ!って感じで作れたら、
朝から迷うこともないはずですから!