ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記025<【フライパンで卵焼きがくっつかない】セラミックカラーパンで時短家事が出来る!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記025は、
【お手入れ簡単で時短料理ができるフライパン】を探しました。
朝食でミニトマトを洗って、
レタスを用意して、ハムエッグで終わり!

 

食べたあとに洗い物だ!
と思ったら、ハムエッグの跡がフライパンにこびりついてる…
それを何とかしたいのが探した理由です。

 

ただ、お手入れ簡単なだけじゃつまんないですよね!
ハンバーグや餃子なんかの焼き料理がふっくら仕上がる!
なのにガスは中火でいいから節約!

 

hibikorebenri.com


アイリスオーヤマ【セラミックカラーパン】を紹介して気づけたこと

ダイヤモンドコーティングタイプより丈夫なこと!
買い替えする必要がだいぶ減りますよね!

セラミックコーティングのおかげで、
熱伝導がすごくいいから強火はダメゼッタイ!

 

どうしても焦げ付く場合もあります。
そんなときは、フライパンをゆっくり冷ますのが大事。
冷え切ったらぬるま湯につけてジワジワと。

 

カレー料理の後のお手入れが簡単なのはたまりませんね!
卵料理も少しの油で出来るからヘルシーです。

 
こんな要素が増えたら買いたくなる?

レシピごとの動画説明があればいいなと思いました。
あとはメンテナンスの仕方も。

普通のフッ素加工フライパンに慣れていた方は要注意なので、
ガスは中火ゼッタイ!
と分かりやすく記載あると安心かなと。

 

あとは、他に気をつけて使うほうがいいコツ集とか欲しいなぁ。