ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記027<【速乾キャップで洗い方簡単】通気性とコスパ抜群の帽子で夏を涼しく快適に!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記027は、
【1500円以下で通気性の良い帽子】を探しました。
速乾力が高く、丸洗いできる簡単さがウリ!

 

ランニングしてもズレないってのは大事ですよね。
風がぶぁーっと吹いたとき飛ばされたかないません。
暑い日差しをカバーするためにツバが広めであれば文句なし!

 

夏場を快適に過ごすキャップが欲しかったのが探した理由です。
洗濯機に入れて丸洗いしたら、あとは干すとすぐに乾きます。
だから、毎日洗うのも簡単ですよ!

 

hibikorebenri.com


【ポリエステル素材の速乾性キャップ】を紹介して気づけたこと

洗濯機に入れて丸洗いできる、しかもすぐ乾く。
これがどれだけ夏場を快適に過ごせるか。
暑い日差しを避けるために被った帽子は、
汗や皮脂を吸収しちゃって不衛生に。

 

不衛生で被らなかったら熱射病になるリスクが上がる…

 

だからこそ、頭に風が入ってきやすい通気性と、
日よけできる長さのツバはセットで必要なんですよね。
そして清潔に保つための丸洗い。

 

決して高けりゃいいってもんじゃないけれど、
コスパ良くていい帽子って探せばあるもんです。

 

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

速乾性キャップと通常のキャップの比較がほしいですね。
乾くまでのスピード再生動画や、
被った人のクールダウンの様子のサーモグラフィなど。

 

そこまでしなくても試してみようか!
という安さなので、
まとめ買いセールとかのほうがありがたいかも?