ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記036<【部屋干し】扇風機よりも便利!360°首振りサーキュレーターがおすすめな理由とは?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記036は、
【部屋干しを快適にする扇風機】を探しました。

 

扇風機を探していたら、
サーキュレーターにいきついたんですよね。

 

風の送り方に違いがあるとは思ってなかったんで、
まずそこに驚きました!

 

室温を均一にするような送風なので、
部屋干しで気になる室内の湿度上昇を防ぐのには
もってこいです。

 

窓を開ければ換気の誘導も簡単ですし!

 

hibikorebenri.com


サーキュレーター【SUNRIZE(サンライズ)】を紹介して気づけたこと

安かろう悪かろうになりやすいモーターがあるということ!
そして、日本製のモーターを使っていれば、
海外製と比べて高くても節電につながる!

結局、後から考えたら安くつくんですよね。

 

それと、扇風機と違って季節家電のジャンルにとらわれない!

夏は冷房の循環で、冬は暖房の循環に使えます。
年中使えるならコスパ抜群ですよね。


こんな要素が増えたら買いたくなる?

ホワイトカラーが人気のため、
入荷待ちになる可能性が高いんですよね。

できることなら、
人気の色が次回入荷するときの時期や
お知らせメールがあれば助かるかなぁ。