ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記037<【コードレス掃除機のおすすめ】マキタのCL107FDSHWなら高齢の母でも毎日掃除ができる!>


楽天アフィリエイトの文章修行実践記037は、
【高齢で足が良くない母のための掃除機】を探しました。

 

コードレス掃除機なら軽いから掃除機掛けしやすい!
までは分かったんですが、
色々ありすぎるんですよね…

 

軽さと充電の速さを考えてマキタ!
と思いきや、マキタでも色々な種類が出てるんですよね。
同メーカーの中でもさらに選りすぐった結果!
こちらの機種を選びました!

 

hibikorebenri.com


【マキタ スライド式10.8V 充電式クリーナ CL107FDSHW 】を紹介して気づけたこと

同じメーカーの中でも安いものだと
充電スピードがだいぶ変わりますね。
今回ご紹介した機種と比べて、
ものすごい差があります。

 

重さでいえば0.1kgほどの差なので、
【こまめに掃除機をかけたい】という方なら
CL107FDSHWの機種一択じゃないでしょうか!

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

高齢の両親がどれくらい掃除機掛けをしやすいのか?
両親くらいのモデルさんに1か月間掃除機掛けしてもらった声。
もしくは、一回の充電でどこまで掃除機掛けできるか動画。

 

そのあたりがあるとイメージしやすいかなと思いました。