ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記041<牛丼のすき家に行かずに時短調理【牛丼の具20パックセット】の作り方が超簡単で家事ラク!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記041は、
【白ご飯以外の経費が1食280円以下で済むグルメ】を探しました。

 

介護や日常の生活で忙しいとき。
たまには外食で済ませたいな~って思いませんか?
でも、外食は高いからそんなにできないっ!

 

それなら中食!
白ご飯を炊いて、その上にかけるだけで主食完成!
お好みでサラダと味噌汁を準備すれば、
完全に定食です!

 

hibikorebenri.com


【牛丼の具20パックセットすき家牛丼の具】を紹介して気づけたこと

2袋分使うとほぼ特盛状態になること。
スーパーの冷凍売場にある牛丼の具よりも汁多め。
だからこそ、牛丼以外にアレンジ料理素材としても使えるんですよね。

 

カレーはイメージわきやすいんですが、
まさかの肉じゃがも!
これを使えば味付けほぼいらないですしね。

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

アレンジレシピ集を発行してほしいですね。
アレンジレシピを応募すると
次回購入時に安くなるクーポン配布したりして。

 

そうすれば、より買い求める人が増えていくのではないのかなと。