ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

【5分で作れる】Gメールアカウント作成はiPhoneから簡単に出来ます

在宅で稼ぐために一番必要なツールはEメールですね。

iPhoneがあればEメールは5分で簡単に作れちゃいます。

今後の取り組む副業のことを考えるとGメールを作っておいて損はないですよ!

 

それでは、

実際にiPhoneからGメールのアカウントを作る手順を画像つきでお伝えします。

 

Gメールアカウントのユーザー名とパスワード登録まで1分!

 

 

 

 

 Gメールアカウントのセキュリティ向上のために必要な設定

 

 

 

 Gメールの利用規約画面にくるまで約2分

 

 

 

 

 

 念のためにGメールの個人情報設定を確認しておきましょう!

 

 

 

 と、ここまで確認も踏まえて10ステップで完了しました。

全てお手持ちのiPhoneでできます。

 

作り方のスクリーンショットを撮りながら、

確認しながらだったので、5分ほどかかりました。

作るだけなら3分くらいでいけますね。

 

今後の副業のためにも、

Gメールはサクッと作っちゃいましょう!