ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アフィリエイト文章修行実践記013<除湿剤【炭八】は繰り返し使えて交換不要!クーラーの除湿並みの効果!?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記013は、【安全で強力な除湿剤】を探しました。置くだけで除湿対策完了の除湿剤【炭八】です。 ドラッグストアに売っているタイプだと使い捨て。クーラーの除湿は電気代がかかる…どっちにしろお金がかかって仕方ない… 繰り…

楽天アフィリエイト文章修行実践記012<アイマスク【ベネクス】の効果は眼精疲労だけじゃない?寝起きもスッキリ>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記012は、【寝るときにつけられるアイマスク】を探しました。一流アスリートも愛用するアイマスク【ベネクス】です。 使い捨てのアイマスクはお金がかかる…繰り返し使えるものもピンからキリだしなぁ。寝るときにも使いたい…

楽天アフィリエイト文章修行実践記011<バスタオルで使えるおすすめの泉州タオルを楽天で発見!洗濯がラクラク>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記011は、【国産の高品質な乾きやすいタオル】を探しました。 タオルで有名な泉州タオルの【ホテルスタイルタオル・ビッグフェイス】という逸品。 梅雨から夏にかけては洗濯物も洗濯回数も増えがち…なんとか時短できないか…

楽天アフィリエイト文章修行実践記010<サンダル【クロックス】は介護職に人気の履き心地!本物を買わなきゃ損>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記010は、【医療や介護の現場でも人気の高機能サンダル】を探しました。誰もが名前は聞いたことのある【クロックス】ですね! 地元でクロックス専門店があったのですが、いつの間にか閉店していて…靴屋さんで見ると値段高い…

楽天アフィリエイト文章修行実践記009<接触冷感インナー【エクシオ】の半袖が普段着におすすめ!ゆったり最高>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記009は、【大手インナーと違う接触冷感インナー】商品を探しました。 大手メーカーの接触冷感インナーは安い!けど、もってワンシーズンくらいだし、汗をかきすぎたら乾かなくて背中が冷たい… 外ならまだいいけど、冷房が…

楽天アフィリエイト文章修行実践記008<天然水【ピュアの森】は箱買いで1本約49円!送料無料かつ最安値で買う方法>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記008は、【国産天然水×箱買い×安い】商品を探しました。 水って大量に買ったら重たいですよね…今まで2Lタイプの箱買いをメインでしていましたが、親の水分制限で500mlタイプを買う機会が増えました。 ほんとは2L買って…

楽天アフィリエイト文章修行実践記007<安眠グッズ【王様の夢枕】は首こり肩こりにおすすめ!15年以上売れる理由>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記007は、【猛暑対策×首こり改善】商品を探しました。 室温はスポットクーラー。背中の暑さは接触冷感の敷パッド。この2つで猛暑対策完了したと思っていましたが… 頭の寝汗対策はまだだった!それに枕が合っていないせいか…

楽天アフィリエイト文章修行実践記006<冷風扇をおすすめする理由。スポットクーラーならエアコンより冷えすぎない!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記006は、【猛暑対策】商品を探しました(その2)。 扇風機の首部分が壊れて、首を下を向けると羽が止まる状態…エアコン買って工事頼むのも面倒だし、扇風機買い替えるとしてもな~と悩んでいました。 自分の悩みから・今…

楽天アフィリエイト文章修行実践記005<接触冷感パッドのスピードクーラーで【電気代0円】夏を乗り切ろう!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記005は、【猛暑対策】商品を探しました。 市販で買った接触冷感の敷パッドだと、猛暑に耐えきれなかったんですよね…ジェルマットも買いましたが、衛生的に難あり。 自分の実体験から・西日の部屋で日中あたたかくなり、夜…

楽天アフィリエイト文章修行実践記004<防災セット・ラピタプレミアムで大阪北部地震の教訓を活かして備えよう!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記004は、【テレビCMで紹介されていた】商品を探しました。大阪北部地震発生から1年という年月が…というテレビ放送のCMで気になって。 地震当日からしばらくは防災グッズ関連が完売。もしくは次回入荷未定という状態でした…

楽天アフィリエイト文章修行実践記003<い草マットで夏の親父の場所【お父さん指定席】を作ってあげよう!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記003は、【ヒルナンデスで紹介されていた】商品を探しました。紹介された当日は類似商品も含めて、ほぼ完売状態…テレビ効果すごい…改めて感じましたね! 自分の父が本当に喜ぶかな?とイメージして、 ・昼寝が大好きだから…

楽天アフィリエイト文章修行実践記002<父の日に喜ばれるビールギフト【よなよなの里】限定醸造ビールで一緒に乾杯!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記002は、 【父の日 ギフト】のキーワードで商品を探しました。 商品の売れ筋で【父の日にまだ間に合う】関連がアップ。 ビールが大好きだった父をイメージして、 ・もっと健康な時に家族で乾杯しておきたかったな。 ・ビー…

楽天アフィリエイト文章修行実践記001<父の日ギフトのプレゼントは長崎カステラ心泉堂の【あけぼの】がおすすめ>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記001は、 【父の日 ギフト】のキーワードで商品を探しました。 自分の父をイメージして、 ・在宅酸素で外出しにくくなり基礎代謝が落ちている。 ・噛む力が弱くなり、お菓子もふわふわで柔らかいものがいい。 ・有名なもの…

小売業で仕入れから接客まで経験した力を文章に活かす修行始めてました!

お小遣いサイトやアプリをご紹介し、副業収入を上げる。 ひとまずこれだけでスタートしていました。 しかし! リアルでの経験である 仕入れから接客販売までの経験を活かしたい! 「○○さんならこのスイーツ好きだな~」 「○○くんならこれがおすすめだな~」 …

【チラシを見るだけでお小遣い】ECナビなら新聞なしでチラシを読めるからゴミも減る!

ネットショッピングがメインの方でも、 リアル店舗でお買い物はされますよね? スーパーマーケットやドラッグストアによく行く方で、 新聞折り込みチラシが気になる方にオススメのお小遣い稼ぎがあります。 ポイントサイトのECナビで【ポイントチラシ】を見…

レシートアプリの代わりになるか!?お小遣いサイト【げん玉】の新サービス

レシートアプリをダウンロードして毎日スキャン。少額でもコツコツお小遣い稼ぎをしている方にイイお知らせかも!お小遣いサイトのげん玉が新サービス【レシコレ】をスタートしました。 対象となる商品を購入してレシートアプリのように撮影して送信するだけ…

【お小遣いアプリ】ぴたコインをiPhoneに入れて無料でビットコインを貯めよう

お小遣いを貯めるためにアプリをiPhoneにダウンロード!どうせなら、毎日無料でビットコインを貯めませんか?【ぴたコイン】なら完全無料なうえに、今なら1000satoshi分のビットコインがゲットできます! 洗濯、買い物の待ち時間にもできるお小遣い稼ぎ❗️毎…

【お小遣い稼ぎをゲームでする方法】1日3回ポイントゲットのゲームが多いサイトはモッピー!

お小遣いサイトのモッピーなら、電車移動や待ち時間が長い方でも大丈夫!毎日3回ずづチャレンジできるゲームでポイントをゲットできます。 モッピーに新規登録したら、ホーム画面をスクロールして【毎日ポイントが貯まる!大人気コンテンツ】の【もっと見る…

【お小遣い稼ぎをゲームでする方法】毎日隙間時間にポイントが貯まるサイトはポイントインカム!

お小遣いサイトのポイントインカムなら、 生活するうえでの隙間時間を使って、 楽しくコツコツとポイントを貯められます。 ポイントインカムに登録したら、 ホーム画面の【毎日pt】をクリックしましょう。 すると、アンケート、ゲーム、その他、動画とボタン…

レシートアプリで家計簿いらずに副収入になる【CODE】

介護生活に疲れてくると副業どころか家計簿もままならない…そんな方の悩みを全部解決してくれるのがレシートアプリです。今まで数多くのレシートアプリが生まれては消えました。 数ある中でもスーパーやコンビニの買い物が多い方には、レシートアプリ【CODE…

【Amazonで本を買うだけでも】ポイントサイトのECナビ経由でお得になる

Amazonや楽天などのネットショッピングは毎月使いますか?それならサイトから直接買うよりもお得になる方法があります。それは、お小遣いを稼ぐポイントサイトの【ECナビ】経由で買うことです。 あなたが知らないうちに600万人以上が得をしているポイントサ…

【2019年】Eメールのクリックから稼げる真面目な副業サイト一覧

在宅や副業で稼ぐときに必要なGメールは完成しましたか?していない方は、こちらで登録画面ごとにGメール作成方法を紹介しています。↓ 1nitishikumi.hatenablog.com 実際、Gメール作成に5分もサイトかからなかったのではないでしょうか?あとは真面目に稼…

【稼ぐ環境づくり】エアリズムが肌に合わないメンズはGUへ行こう!

暑い時期にブログ記事を書こうと思ったら、 快適な環境の中で書きたくないですか? かといって、エアコンは効き過ぎて辛い… そんなときはインナーで体温調整されてるかと思います。 ユニクロのエアリズムは有名ですが、 肌質に合わない人もいるかと。 そんな…

【無料ですぐに100円がもらえる方法】げん玉の会員登録14日以内キャンペーンは見逃さないで!

お小遣いサイトのげん玉は、新規入会者(会員登録)のボーナスがお得!会員登録してから14日以内のキャンペーンを達成すると、1000ポイント(100円)ゲットできるんです。 新規登録者になると、げん玉トップ画面に出てくる1000ポイントボーナスプレゼント欄…

【初心者要注意】ポイントサイトの無料会員登録で稼ぐフリーメールは1つにしましょう。

お小遣いサイトでポイントを稼ぐとき、 無料会員登録は外せませんよね! そんなとき、 無料会員登録は後からメールがたくさんくるから 捨てアドやフリーメールを用意しておこう。 そんなフレーズだけ聞いて実践すると、 ポイントが貯まらないことがあります…

【Googleアドセンスより簡単な副業】最低支払金額500円からの「忍者アドマックス」がおすすめ!

お小遣いサイトで初めて現金収入をゲットできた! 続けていきたいけど、ほったらかしで入る収入も欲しい! そう思っている初心者の方にオススメな広告収入サービスは 【忍者AdMax(アドマックス)】です! Googleアドセンスとの違い【広告配信がとんでもなく…

【最短1週間で稼げる】ポイントインカムを友達紹介経由で登録すると初交換までスグ!

お小遣いサイトのポイントインカムなら、 友達紹介経由で登録すると 最短1週間で現金化(ジャパンネット銀行にて)出来るとご存じでしたか? 上のご案内からだと、 ジャパンネット銀行で交換する最低ポイント 5500ポイントの半分近く(新規登録200円分のポイ…

【最短1週間で稼げる】モッピーのポイント交換はアプリや無料会員登録でスグできる!

お小遣いサイトのモッピーなら、 無料のアプリダウンロードや無料会員登録で、 最短1週間で現金化(ジャパンネット銀行にて)出来るとご存じでしたか? 1日10分からできる節約・副業サイトのモッピー。 他のお小遣いサイトと違って、1ポイント1円という…

【5分で作れる】Gメールアカウント作成はiPhoneから簡単に出来ます

在宅で稼ぐために一番必要なツールはEメールですね。 iPhoneがあればEメールは5分で簡単に作れちゃいます。 今後の取り組む副業のことを考えるとGメールを作っておいて損はないですよ! それでは、 実際にiPhoneからGメールのアカウントを作る手順を画像つ…