ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記029<【レジ袋有料化対策】エコバッグでおすすめのブランドはエンビロサックス!コスパ◎>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記029は、
【レジカゴにはめないエコバッグ】を探しました。
レジ袋有料化が義務化されるよりも早く、
スーパーマーケットに変化が!

 

大手から中小企業のスーパーマーケットで、
お客さんがお金を精算するタイプの
セミルフレジ】が増えてるんです!

 

人手不足でレジさんのお仕事も深刻になっているんですよね…

 

だからこそ、今まで買い物するときに
レジカゴを2つセットしていく戦法が難しくなりつつ…
1つにはレジカゴバッグ、
1つには買い物用。

 

レジさんがスキャンして移してくれた荷物を、
荷物代でシュパッと閉めたら帰るだけ!
なんてことがしづらくなりつつあるんですよ~。

だったら、自分で入れるタイプの
オシャレで機能性があるエコバッグを買っておきたい!

 

hibikorebenri.com


エコバッグ【エンビロサックス】を紹介して気づけたこと

折りたためるエコバッグで意外といっぱいあるんですよね。
でも!すぐに折りたためて、すぐに広げられる!
しかもリーズナブルでオシャレ!

 

ここまで備わったエコバッグはなっかなか見つからない。
しかも、デザインパターンが豊富だから、
被る可能性が少ないのもミソ。

 

このエコバッグなら、
お米10kg2袋分も耐えられる!
それでいて肩も痛くなりにくいってのがたまりません。

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

エンビロサックス専用のオシャレ保冷材があれば、
さらにファッショナブルなエコバッグに!?

 

あとは、耐荷重のレベルがより上がっていくとうれしいかなと。
耐荷重試験やレジ精算後の荷物収納スピードなど。
そのあたりが動画であれば、
「うわぁ!すごーい!」とスタイリッシュさに憧れちゃうかも?