ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

【Googleアドセンスより簡単な副業】最低支払金額500円からの「忍者アドマックス」がおすすめ!

お小遣いサイトで初めて現金収入をゲットできた!

続けていきたいけど、ほったらかしで入る収入も欲しい!

そう思っている初心者の方にオススメな広告収入サービスは

【忍者AdMax(アドマックス)】です!

 

  

Googleアドセンスとの違い【広告配信がとんでもなく簡単!】

忍者AdMax(忍者アドマックス)の管理画面で、

一番左上にある「広告枠を追加する」と、

  1. 広告枠の種類
  2. 広告枠の設定
  3. 確認
  4. 完了(タグ発行)

以上の4ステップを進めていくだけで、

あなたのサイトに広告を表示させるための【タグ】が発行できます!

 

しかも、途中で推奨サイズ(おすすめ)も表示されますし、

広告サイズをクリックすれば実際の広告バナーも表示してくれるので

実感がわきます。

 

広告枠をどんどん追加していくときに備えて、

必ず必要なサイト情報はメモ帳にまとめておきましょう。

忍者アドマックスで必要なサイト情報はコチラです。

  1. サイトタイトル(20文字以内)【        】
  2. サイトURL【     】
  3. サイトジャンル(メニューをクリックすれば選べます)
  4. サイト説明(100文字以内)

慣れてくれば、登録から配信まで約5分で完了です!

 

Googleアドセンスとの違い【最低支払金額が500円!】

副業収入が欲しい!ブログでどうやったら稼げるの?

とネット検索をすると、Googleアドセンスが出てきます。

世界のGoogleさんと比べ、

忍者アドマックスの広告収入単価が低いのは間違いありません。

 

ですが!

最低支払金額がなんと500円ですよ!

Googleアドセンスの最低支払金額は8000円)

こりゃもう、お小遣いサイト並の換金スピードです!

もちろん、現金に交換することができます。

(忍者ポイント支払いの後に現金交換へ)

 

しかも!

例を出すと、

6月分が7月の15日頃に支払い(忍者ポイント)確定というスピード。

当月分が翌月15日頃に支払い確定という

一般的な会社のお給料並の支払いサイクルなんです!

 

Googleアドセンスと同じ【クリック報酬と表示報酬】

忍者アドマックスが初心者にとって簡単な広告配信システムはわかりました!

最低支払い金額も500円で支払いサイクルも短いのも納得!

でも、大手のGoogle違って、広告報酬のシステムがだいぶ違うのでは??

 

Googleアドセンスと言えば、

広告をクリックしてもらえたら発生するクリック報酬型の広告単価が高い!

それは間違いないですね。

表示されたら発生する報酬も確かにあります!

 

その広告報酬タイプが忍者アドマックスも同じならどうですか!?

広告の単価に差があるのは当然。

 

でも、初心者の方にとって一番高いハードルは、

広告設定するまで(広告貼っていいか審査)から

報酬がちゃんと入って継続しやすいか(簡単に続けられる副業)だと思うんです。

 

 

副収入が発生するまで簡単なこと。

副業を続けやすい報酬サイクルで安心できること。

この2つにビビッときたあなたには、

忍者アドマックスの登録をオススメしますよ!