ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

レシートアプリで家計簿いらずに副収入になる【CODE】

介護生活に疲れてくると副業どころか家計簿もままならない…
そんな方の悩みを全部解決してくれるのがレシートアプリです。
今まで数多くのレシートアプリが生まれては消えました。

数ある中でもスーパーやコンビニの買い物が多い方には、
レシートアプリ【CODE】をオススメします!


レシートアプリCODEで家計簿がいらない理由

買い物したレシートと商品のバーコードをスキャンするだけで、
自動的に家計簿が出来上がります。

マンスリーカレンダーの日ごとに使った金額をまとめてくれるので、
わかりやすくて便利!

グラフに収入を入れれば、
毎月の収支を自動計算してくれるから助かります。
家計簿をつけなきゃいけないけど続かない人こそ
試してほしいアプリです。

 

レシートアプリCODEなら捨ててたレシートも収入に

家計簿をつけた後にレシートを捨てる。
これって、書く時間と捨てる時間がもったいない…
レシートアプリCODEなら写真を撮るだけで収入になるんです!

商品のバーコードをスキャンすると、
CODEコインもしくはTAMARUポイントがもらえます。

CODEコインは、「C」マークの付いた賞品に応募するもの。
そしてCODEコインは、TAMARUポイントに交換する事はできません。

TAMARUポイントは、1ポイント=1円相当のポイント。
こちらはAmazonギフト券や銀行振り込みに交換できるポイントです。

TAMARUポイントの交換レートは

  • WAONポイント:300ポイントから交換
  • PeX(銀行振り込みなど):400ポイントから交換
  • Amazonギフト券:500ポイントから交換

となっています。

私の場合は栄養ドリンクや天然水、スイーツなどの登録で、
約60ポイントほどTAMARUポイントが貯まりました。

*このポイントは買い物2日分です。


両親にスマホの使い方を教えながら副収入になるかも!?

レシートと商品のバーコードの写真を撮るだけやでー!
と両親に言ったところ…
それなら「やってみようかな」と言っていました。

お小遣いサイトはコンテンツが豊富すぎる…
やり方も覚えなくちゃいけないし…
と消極的な反応の両親。

レシートアプリCODEなら喜んで協力してくれそうです!
なんてったて、自分の買い物が副収入につながるんですからね。

▼レシートがお金になるのをスグ体験してみましょう!▼

code.r-n-i.jp