ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記006<冷風扇をおすすめする理由。スポットクーラーならエアコンより冷えすぎない!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記006は、
【猛暑対策】商品を探しました(その2)。


扇風機の首部分が壊れて、
首を下を向けると羽が止まる状態…
エアコン買って工事頼むのも面倒だし、
扇風機買い替えるとしてもな~と悩んでいました。


自分の悩みから
・今の家より条件が良かったら引っ越すから工事不要がいい。
・エアコンより涼しくなくても大丈夫。
・扇風機より移動やメンテナンスが楽がいい。

そんなことから、
スポットクーラーの【冷風扇】を選びました。
累計2万台以上も出荷している実績も後押し!

hibikorebenri.com

スポットクーラーの【冷風扇】を紹介して気づけたこと

・両親からそんなの効かないと言われていたので、
 実績や証明するものが多いと安心して買い替えられる
 =楽天売れ筋ランキング4冠達成で、
  5年の累計販売台数が2万8000台以上!
  納得のいく販売実績で安心できました。

・一般的なスポットクーラーは、タンクを洗えない構造や
 抗菌装備がない場合もあるので衛生的に不安だった。
 =タンクを取り外して丸ごと洗えるし、
  抗菌スティックでタンクの水を抗菌化してくれる!

・メンテナンスがラクラク
=水タンクは取り外して丸洗いできるし、
 背面の吸水フィルターも洗えるから簡単。

 

実績は分かったけど、電気代のコスパはいいのかな?
そんな心配もいらなかったんす。
1日8時間動かしても電気代が約10円と省エネ!

レビュアーの中には、
風を強くしたとき音が気になる方がいました。
ちゃんと冷えるし、そこは気にするほどでもないかなと。

 

接触冷感パッドと組み合わせれば、
エアコンなしで過ごせるかもしれません!

1nitishikumi.hatenablog.com