ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記005<接触冷感パッドのスピードクーラーで【電気代0円】夏を乗り切ろう!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記005は、
【猛暑対策】商品を探しました。

 

市販で買った接触冷感の敷パッドだと、
猛暑に耐えきれなかったんですよね…
ジェルマットも買いましたが、衛生的に難あり。

 

自分の実体験から
・西日の部屋で日中あたたかくなり、夜も熱がこもっている。
接触冷感と書いてある商品を何度か買って、痛い目にあっている。
・軽くて機能性が高い安定したものが欲しい。

 

買いたいけどどれを選んでいいんだろう?
そんな風に悩んでいる方も多いかなと思い、
ロングセラーの【接触冷感パッドのスピードクーラー】を選びました。

 

hibikorebenri.com

 

 接触冷感パッドの【スピードクーラー】を紹介して気づけたこと

・ひんやり性能が抜群と感じる方がレビューに多い。
 =個人差がありがちな接触冷感性能。
  ほとんどの方が熱帯夜でも使えるほど快適とのこと。
  これなら安心して買っても良さそうだなと感じました。

 

マットレスの上で使う方に注意
 =低反発マットレスの場合は使いにくいケースがあり。
  なるべくコイルマットレスか薄い布団の上で。
  

・重さの感じ方が人によって違う
 =60代男性では少し重い。70歳過ぎの女性は毎日二階まで持ち運び。
  男性と女性の筋力さというより、個人差によるんでしょう。
  少なくとも市販よりししっかりとした性能なので、
  市販より重く感じる方が多いかと。


接触冷感の性能は安心できるので、
熱帯夜までに準備しておけば良さそうでした。
重さに関心しての個人差は、
接触冷感を打ち消すほどのデメリットではさそうですね。

 

猛暑で寝苦しくなる前に、
自分用と両親用に買っておいて損はないはず!