ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記014<珪藻土マット【足快バスマット】の手入れ方法が簡単すぎておすすめ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記014は、
時短家事につながる【洗濯いらずのバスマット】を探しました。

使い終わったら、干すだけでメンテナンス完了の
珪藻土マット【足快バスマット】です。


梅雨から夏にかけての洗濯物でへこたれる自分をターゲットに、
・3人家族の3人目の風呂上り、バスマットは濡れに濡れてる…
・身体ふいてる間に足が乾いてないし…
・バスマット洗濯するなら、衣服と一緒はやだなあ…分けなきゃ

と嘆く3つの心の叫びを解決するため、
【足快バスマット】をピックアップしました。

 

hibikorebenri.com

 

珪藻土マット【足快バスマット】を紹介して気づけたこと

・累計販売枚数が13万枚を超えてる人気商品!
 =梅雨から夏にかけての洗濯物増加で、家事にヒィー!
  となる同じ悩みの方が多い!
  驚きの速乾性で3人目の風呂上りでも足はサラサラに!

 

・風通しを良くして干しとくだけの簡単メンテ!
 =表面が汚れた場合はサッと流すだけ。
  干さなくてもしばらく大丈夫だけど、
  万年バスマットはさすがに裏面が不衛生に…

 

・安さにつられたらえらいこっちゃ!
 =今回紹介したバスマットは高い!国産だから!だけじゃなかった。
  安さが売りの海外製は安全性が怪しい…
  3000円以下の珪藻土バスマットは内容をよく調べてね!


こんな要素を伝えたら買いたくなる?

・びちょびちょ足の人、何人までサラサラ速乾できるか企画。
・バスマットの干し方動画
・海外製品と日本製品を使い続けた結果、ビフォーアフター動画。


この要素が文章以外にあると売れそうですね。
写真だと文章と同じくらいの伝わり方かなぁと。
今は文章修行中なんで、今後取り組んでいけたらと思っています。