ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記015<足裏ケアグッズ【フットグルーマーグラン】の本物を楽天で買うには?>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記015は、
両親が簡単に出来る【フットマッサージグッズ】を探しました。

赤ちゃんの哺乳瓶に使われている素材で出来た
お肌に優しい【フットグルーマーグラン】です。


安い足裏ケアグッズで痛い思いをした両親をイメージして、
・痛かったから、もうフットマッサージはしたくない…
・海外製品はイヤ…
・足裏ケアグッズの効果が信用できない…

と悲しむお悩みを解決するため、
【フットグルーマーグラン】を選んでみました!

 

hibikorebenri.com

 

足裏ケアグッズ【フットグルーマーグラン】を紹介して気づけたこと

・毎日1分間、楽しみながらするだけでいい!
 =マッサージで血行促進が期待できる!
  ブラシの先端は柔らかくて泡立ちしやすい素材。
  お肌に優しいのに耐久性抜群だから毎日できる!

 

・普通に使っても1年間は使える耐久力
 =足裏マッサージに行くとお金がかかる…
  マッサージ代とグッズ代どちらがお得かな~
  【世界一受けたい授業】に出演された教授が実証実験した逸品。

 

こんな要素を伝えたら買いたくなる?

・どんな石鹸を使えばベストなのか
・お値段が高いけど、マッサージ屋さんに行くのとコスパ比較
・角質除去の体験動画や写真を継続的にアップする

 

本物の足裏ケアグッズが高いことを納得してもらうのが大事ですね。
そのための正しい使い方や、マッサージ代との比較。
角質除去できた方の写真付きレビューが増えるとより安心できそう。

 

美容健康関連の商品は伝え方に制約があるので、
そこも気をつけていかないとですね。