ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

小売業で仕入れから接客まで経験した力を文章に活かす修行始めてました!

お小遣いサイトやアプリをご紹介し、副業収入を上げる。

ひとまずこれだけでスタートしていました。

 

しかし!

リアルでの経験である

仕入れから接客販売までの経験を活かしたい!

 

「○○さんならこのスイーツ好きだな~」

「○○くんならこれがおすすめだな~」

「父ならこれが喜ぶに違いない」

「母はこれじゃなきゃダメだっけ」

こんな風にイメージしながら仕入れたスイーツや食品、

日用品などがお客様に買って頂けることが多かったんですね。

 

対面で話して良さを伝えることは得意だけども、

文章にするとなかなかどうして…

ですが、この力を副業で修行するのはアリじゃないかと!

 

そこで、販売力から文章力に活かす修行のひとつとして、

 

hibikorebenri.com

なるブログを立ち上げていました。

 

数記事分書いてるうちに、

販売に似てるからから楽しくなってきちゃって。

この【日々これ便利】だけで月5000円超えられるよう、

楽しくがんばっていこうと思います。

 

とりあえず、アフィリエイト記事書き修行始めました!