ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記001<父の日ギフトのプレゼントは長崎カステラ心泉堂の【あけぼの】がおすすめ>

 楽天アフィリエイトの文章修行実践記001は、

【父の日  ギフト】のキーワードで商品を探しました。

 

自分の父をイメージして、

・在宅酸素で外出しにくくなり基礎代謝が落ちている。

・噛む力が弱くなり、お菓子もふわふわで柔らかいものがいい。

・有名なもので美味しいものはどれかな。

 この3つから【長崎カステラ心泉堂】カステラをピックアップしました。

 

 

hibikorebenri.com

 

 

長崎カステラ心泉堂の【あけぼの】を紹介して気づけたこと

・父の日に間に合うアピールが多い

 =母の日よりも父の日はギリギリ?駆け込み需要対応のお店が多い

 

・百貨店で贈るよりも簡単で包装が他とは違う

 =いいものを贈りたいけど

  百貨店まで行くのは大変な方にピッタリかな

 

・レビュー以外に人気が分かる要素は目を引く
 モンドセレクション金賞受賞や○○大賞受賞、販売本数など

 

通販は試食ができない分、

安心して買ってもらえるポイントを伝えないと難しい。

 

こんな要素を伝えたら買いたくなる?

・父が開封したときの喜ぶ顔写真

・カステラを食べるときの父の笑顔写真

・カステラのフワフワ感を伝えるためにフォークでちょんちょん写真や動画

 

父の日に限って言えば、

レビューや口コミ以外に

【お父さんがもらってよろこぶ】

【お父さんが食べてよろこぶ】

この要素が文章以外にあると売れそうですね。

 

今は文章修行中なんで、今後取り組んでいけたらと思っています。