ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記002<父の日に喜ばれるビールギフト【よなよなの里】限定醸造ビールで一緒に乾杯!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記002は、

【父の日 ギフト】のキーワードで商品を探しました。

商品の売れ筋で【父の日にまだ間に合う】関連がアップ。

 

ビールが大好きだった父をイメージして、

・もっと健康な時に家族で乾杯しておきたかったな。

・ビールが苦手な母でもいけるのはあるかな。

・たくさんの種類があれば、余っても呑み比べできる。

そのあたりから【よなよなの里】ビールギフトを選びました。

 
hibikorebenri.com

 

 

ビールギフト【よなよなの里】を紹介して気づけたこと

・父の日に間に合う中でもダントツ
 =迷ったあげく、父の日に実家に帰ることが決定した。
  そんなときは
  一緒に乾杯できるだけでもお父さんは喜んでくれるんですよね。

 

・父だけではなく母も飲みやすい
 =4種類のビールが10缶入っているから、
  お口に合うビールで家族全員乾杯できるんです。

 

・お父さんありがとうメッセージは好評
 普段言えなくて恥ずかしい言葉が
 豪華包装から飛び出してくる仕掛け!
 これが贈る方と贈られる方の両方に大好評

 

ビールと合わせて買い物するかも?

・ビールセットに合うタンブラーの紹介

【美味しいビールをこの○○タンブラーでさらに美味しく!】

 

・ビールセットに合うおつまみの紹介

【このビールに合うおつまみはコレ!】


こんな感じで紹介できれば、
ついでに買い物かごに入れてみようかなと
思ってもらえるかもしれませんね。