ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記021<高反発マットレスの三つ折りで腰痛を悪化させない選び方【返品保証で試す】>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記021は、
【低反発で合わない場合の高反発マットレス】を探しました。
低反発で沈み込みすぎて腰が痛くなる場合もあるので。

 

体格が大きめで、硬いタイプのマットレスが好み。
腰痛や肩こりで寝るときしんどい…
仰向けで寝るほうが多い。
そんな方向けに書きました!

 

hibikorebenri.com


【高反発マットレス 10cm シングル 三つ折り】を紹介して気づけたこと

マットレス素材であるウレタンの密度(密度=D)が

たった5D分違うだけで、
圧力をかけた場合のへたり具合が違うということです。

もちろん、密度を上げればギュギュッとなる分重くなります。

ただ、それが耐用年数にも影響するなら重大ですよね?

 

レビューを調べていけばいくほど、
評価の分かれ目が多い理由がわかりました。

 

今まで使っていたマットレスと根本的の構造が違う。
寝返りの頻度や寝る姿勢でおすすめできる硬さが違う。
睡眠グッズは個人の状態に合ったものがベストなので、家族でも違う。

 

だからこそ試してみないと分からない。
近くに有名マットレスメーカーの販売店がなければ、
返品保証は大切だと気づきました。

 

こんな要素が増えたら買いたくなる?

【寝るコンディションチャート】はどうでしょうか?
密度のタイプも選べるので、
自分に合った理想のマットレスをチャートから分析。

そうすれば、返品保証を試さなくても良い方が増えると思います。

 

統計をとっていけばチャートの正確性が上がるはず。
上がるほどお店にとっても返品率が下がって楽かなと。

 

簡単診断チャートと細かく診断するチャートに分けて、
自由選択で受けてもらう。
細かく診断するチャートに関しては
割引クーポン付きの無料メルマガを発行。

 

こんな感じにすれば、
お客様データをしっかりと活かせるんじゃないかなと。

勝手に考えてみました。