ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記019<【時短家事】トイレットペーパーの芯なしをおすすめ!買い物負担軽減へ>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記019は、
【トイレットペーパーの買い物負担を減らしたい】に注目。
19記事目から、書き方も少し変えています!

 

トイレットペーパーを買うときの負担って
こうじゃないですか?と聞いてから、
悩みを解決するトイレットペーパーがあります。

 

こんな流れで、
3つの時短家事ポイントの結論をビシッと。
より詳しく知りたい方はこちら!って感じで、
続きを読んで頂きたい文章構成にしています。

 

hibikorebenri.com

 

*「ふんふん、なるほど!」「そやねん!」
 って感じで納得する文章の流れになってる!と
 思ってもらえたら幸いです。

楽天アフィリエイト文章修行実践記001~018までと
一番の違いは、続きを読んだらいきなり
商品の欠点説明から入るとこ!

 

ですが、欠点を説明しつつ、
こうやったらカバーできちゃうんですよね!
と欠点をカバーしてから良い点につなげています。

 

この文章構成にすると、
欠点を調べて、
その欠点を紹介する製品のライバル製品と比べて~。
という流れでリサーチが増えるんですね。

 

だから、商品紹介してても気づけることが大幅にアップしました!


【コアレス トイレットペーパー シングル 150m 】を紹介して気づけたこと

大阪G20サミットの時でも、迅速な出荷体制だったこと!
これは、ふだんからちゃんと出来ていないと無理ですね。

平日15時までの購入手続き完了すれば、
最短で翌日発送ですし、出荷メールも届く。

メールやフォームの問い合わせも
1営業日以内に返信してくれる徹底ぶり!

これだけスピーディーな対応をしているから、
安定している高評価をもらえるんだなと納得。


こんな要素が増えたら買いたくなる?

配送用の段ボールがなぜかボロいという声が多かったですね。
中身は無事のようですが、
このあたりの理由がわかればもっと安心できます。

 

もし、コストカットで段ボールが弱いのであれば、
正直に説明してくれるといいんじゃないかなーと。
説明しなくても良さそうなことも、
お客様目線に立たないと分からないこともある事例ですね。