ネットで24時間稼ぐ仕組みを作りたい

在宅介護のスキマ時間で月5000円の自動収入を生み出す方法を研究します。

楽天アフィリエイト文章修行実践記024<ウタマロクリーナーの使い方と口コミをリサーチ!時短家事の万能洗剤はコレだ!>

楽天アフィリエイトの文章修行実践記024は、
【家中コレ1本あれば、ほぼ掃除できる洗剤】を探しました。


各場所別に洗剤を買ったら、お金も場所も減って大変…
買いに行くのも詰め替えする手間も減らしたいのが理由です。

 

色々な場所で使えるのに、手や肌にやさしい洗剤。
それと環境のことも考えられた洗剤。
なのに、ガンコな油汚れを落とせるなら文句なしですよね!

 

hibikorebenri.com


【ウタマロクリーナー】を紹介して気づけたこと

使えない場所もありますが、
ふだん掃除をしたい場所はほぼ当てはまりません。
水拭き出来ない家具や床を掃除することが滅多にない…

 

一番の問題点は近所で買えないケースがあることです。
ウタマロ石鹸はドラッグストアでもよく見かけます。
ですが、ウタマロクリーナーはない場合があるんですよね。

 

だからこそ、
ポイントも貯まりやすい楽天で日用品を買えば一石二鳥!


グリーンハーブの香りが好き!って方は問題なくおすすめできますね。
そこまできつくないはずですが、
ハーブ系が相当苦手な方はキツイ!というレビューがありました。

匂いは個人差で判断される大きい要素ですね。


こんな要素が増えたら買いたくなる?

キッチン用洗剤、ハイター系洗剤、お風呂用洗剤、トイレ用洗剤。
これらの洗剤とウタマロクリーナーの使用後の比較が
より伝われば売れそうですね。

そこまでしなくても売れそうですが。

 

あとは、グリーンハーブの匂いが苦手な方もいるので、
他の匂いか無臭にしてあると利用者は増えるはず!